精品值得你收藏

广告合作邮箱:ksy9946@163.com







【VR】【3Dハメ撮りVR改】実家で兄がいるのに突然全裸!!勃起した姿を見て可哀そうになったのか「童貞奪ってあげよっか?」と衝撃発言。暴発してしまったボクは性欲覚醒!!妹が「やめてぇ。妊娠しちゃう…。」と嫌がっても覚醒チ●ポで何度も中出しを繰り返す 西倉まより

配信開始日:2020/03/26
商品発売日:2020/03/26
収録時間:57分(HQ版:57分)
出演者:西倉まより
監督:クワッチー
シリーズ:3Dハメ撮りVR改
メーカー:こあらVR
レーベル:こあらVR極
コンテンツタイプ:3D
ジャンル:単體作品  ハイクオリティVR  VR専用  スレンダー  中出し  ハメ撮り  貧乳?微乳  女子校生  美少女
品番:h_1248kiwvr00127

【4Kを超えるHQ/60fps超畫質革命!!!】『改』とは男の聲が一切ナシの3Dハメ撮りVR!!
久しぶりに実家に帰省しリビングでくつろいでいた僕。しかし、妹は僕のことなど気にせず目の前で著替え始めてしまい、キレイな裸に思わずフル勃起。
欲情していることに気付いた妹は「お兄ちゃんの童貞奪ってあげよっか◆」楽しそうに僕をフェラや手コキでもてあそぶ。
対面座位で筆おろししてもらうものの初SEXの興奮でたまらず暴発。しかし、生マ○コの気持ちよさを知った僕は性欲全開!妹が嫌がることもおかまいなしに立ち/寢バック、立位、正常位で連続中出し!
※60fpsの動畫は、1秒間あたり通常の2倍の靜止畫の枚數で動畫が構成されているため、通常の動畫よりも滑らかに動いて見えます。※HQとは、解像度4320×2160(サイドバイサイド)でお屆けする、4Kよりも更に精密な畫質です。※業界初!!今までのVR作品では撮影できなかったカメラアングル!臨場感を増すために男の顔の前にカメラが付いており見る方によってはVR酔いをする可能性があります。